映画を観る人

主に映画の感想について書きます

ミリしらが観た 映画すみっコぐらし

Twitterでつい先日話題となった 『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』 すみっコぐらし自体はとかげちゃん(映画を観て名前を知りました)好きな友人がいたので映画の存在は知っていたのですが、特に何かすみっコぐらしについて知っているわけでも…

ガルパン最終章を初めてMX4Dで観た話

お久しぶりです。 色々映画は観ていたのですがブログを書こうと思うと気が進まず…(なぜ始めた) 現在に至ります。 今回は映画の感想とは少し違うのですが、MX4Dなるものを初めて鑑賞したのでそれについての感想です MX4Dについてはこちらのサイト読んでみる…

きみと、波にのれたら 感想【ネタバレ無】

『10年20年、ひな子がおばあさんになっても、ずっとずっと。』 こんにちは、観たいなーと思っていながらなかなか観に行かないままもうすぐ上映終了してしまうのを知り、急いで観に行った「きみと、波にのれたら」についての感想です。 あらすじを簡単に…

天気の子 感想【ネタバレ無し】

「天気って不思議だ。ただの空模様に、こんなにも気持ちを動かされてしまう」 皆さんこんにちは、昨日7月19日に公開された天気の子、初日に観に行ってきました。 前作の『君の名は』が大ヒットだったこともあり期待している方も多いではないでしょうか。 私…

ブログに関すること

皆さん初めまして このブログでは私が見た映画の感想をぼちぼち書いていくだけです よろしくお願いします 終わり! 元々映画はそれなりに観る方だったのですが、最近それがさらに増えて天気の子を観た時にこの気持ちを文字にして残しておきたいと思うように…