のったりな遊戯王ブログ

主に遊戯王について書きます

20th anniversary pack 2nd waveを2箱買ってきました!【遊戯王開封】

 このブログ初めてのまともな記事ですね(笑)

 

その記念すべき初記事は本日2/11発売の20th anniversary pack 2nd waveを2箱買ってきましたので開封したいと思います

 

f:id:hokke-card:20170211114025j:plain

狙いは幽鬼うさぎ、コズミックブレイザードラゴン、鳥銃士カステル、クリアエフェクター辺り…!

白いパッケージは何だか高級感を感じます。

 

f:id:hokke-card:20170211112945j:plain

 1箱目

シークレットパラレルレア 螺旋のストライクバースト

ウルトラパラレルレア 氷結界の龍 トリシューラ、ぶつかり合う魂

スーパーパラレルレア 集いし願い、神の警告、鳥銃士カステル

 

トリシューラよりブリューナクが欲しかった…!

スーレア枠はなかなか満足ですがやはり幽鬼うさぎが欲しいです

 

 

 

 

f:id:hokke-card:20170211113006j:plain

2箱目

シークレット 螺旋のストライクバースト

ウルトラ 氷結界の龍 トリシューラ、レスキューキャット

スーパー ドン・サウザンドの契約、神の警告、幽鬼うさぎ

 

幽鬼うさぎが来てくれました!いやーこれは嬉しいです。

ただ1箱目との被りが多い…またトリシューラさんがいらっしゃいますよ、いりません。

 

 

 

f:id:hokke-card:20170211113944j:plain

開封結果

シークレットが2箱とも螺旋のストライクバーストなのは悲しい(オッドアイズ系統はさほど持っておらず使ったことがないので)ですが、幽鬼うさぎが来てくれたのがなによりですね。

ぶつかり合う魂や集いし願いは面白い効果を持ったカードなので是非使ってみたいです!

大満足、とまではいきませんがまぁ悪くないって感じの開封結果でした。

(コズミックブレイザードラゴン欲しかった)

 

 

 【おまけ】

f:id:hokke-card:20170211113228j:plain

ノーマルカードも若干偏りがあるようで、大体2箱で3~4枚揃うんですが発条空母ゼンマイティは2箱で1枚しか当たりませんでした。

もしかしてトリシューラよりもレアカード…!?